臭い

奥さんもそれほどお家芸じゃなさそうだ。(笑) けれども、奥さんの作った「餃子」は、だいぶ美味しくて大好きです。結婚してから食べられなくなってしまったので、試合に行った場合、頼んで作ってもらったことがありました。いまいち美味しかったので、自分でもチャレンジしてみようって、作り方を聞いてみました。そうして、その味わいのポイントは、やっぱ「ニンニク」だったんですよね。
「ニンニク」は、何だか臭いが凄いので、応対生業を出社としていると、敬遠しちゃうんですよね。けれども、「ニンニク」って、リフレッシュ・痛烈消毒出力・交代膨張・・・等、てんこ盛りの効力があるんですねぇ。悪臭さえクリアーできれば、これ程素晴らしいモンないんですよ。(笑)
なので、こういう「悪臭をなくす企画」は無いものかと調べてみました。誠に!!「リンゴ」が効くそうですよ♪悪臭の原因である「良好シン」が吸収される前に、ポリフェノール+酵素がマッチして、消していただけるそうです。楽!!リンゴを食べなくても、リンゴジュースもアリなんだとか。これは、始める真骨頂良好ですね。
さて始めましょうか
大人ニキビにパルクレール