キャリアウーマン?

まぁ、行かない目論見にもいかないので、いやいやながらも出向くわけですけどね。(笑)
通年ほどさっき、本当はキャリアを考えていた機会がありまして、フリー用紙や求人CMなどをよく見ていたんですよ。
探すとなると、乏しいもんですよね。出来れば条件のいいところが有難いし、家庭からそれほど遠くない方が良い・・・など、
見れば探るほど要求が出てしまい、元来探せずじまいでした。(笑)
少し前まで、職種を見つけようといったワークショップにそれぞれがあふれている。
僕は、運よくコネを手伝うことになったのですが、キャリアもままならないのかなぁ・・・。
私の周りの女性は、介護の職種に対して掛かる人が多いようですが、何か特典を持っていたほうが有利なんですかね。
特典を取得するにはお金がかかるし、時間もかかります。お給料のいい職種に転職するのは、お金が貯まってからですね。(笑)
なかなか治らない頬にきび